ぼやき。

へい らっしゃい。あ 今日はいっぱいなんですよー。
 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ねーむーいー。
はい。昨日に引き続き、ネタのない私でございます。
なのでですね、今日聞いた怖い話をのせようと思います。
そこのお嬢さん。そんなに怯えなくても大丈夫ですよ。
そんなに怖くありません。たぶん。
私は爆笑してしまいましたよ。うふ。
怖い話ばっちこーい☆な方は下の「続きを読む...」からどーぞ。
いやほんと怖くないと思いますよ。
[ねーむーいー。]の続き読んであげる。
ネタ切れ。
あーもうかくことないわー。
ということでですね、面白いものを見つけました。
その名もズバリ「メロの里親さんに50の質問。」
さすが50。激しく長いです。
でも激しく暇な私は激しく答えてみました。
そりゃもう激しいですよ。もう激しすぎて引きますよ。
激しいのばっちこーい☆な方はどうぞ読んでやって下さいまし。

実は全然激しくなかったりするんですけどね。
むっちゃ普通のテンションですけどね。

メロの里親さんに50の質問。

--里親さんについて。--

01:里親さんのHNを教えてください。
   ポン太、チーフ、顎、わくわくさん、うんこ姫 です。
02:お住まいはどの辺り?
   大阪の真ん中です。今はシンガポールの端らへん。
03:現在の職業は?
   留学生です。
04:血液型は?
   Bでござんす。
05:blog暦はどのくらい?
   今月はじめたばっかりですよ。できたてホヤホヤのツルツル玉子です。
06:blogの更新頻度は?
   なるべく毎日更新するように頑張っております。
07:メロの里親になろうと思ったきっかけは?
   ときめきメモリアル以上にときめいたから。
08:メロの里親になったのはいつごろ?
   このごろ。
09:メロの里親になってからblogの更新頻度は増えた?
   いやべつに。
10:メロメロパーク以外でオススメのblogパーツがあれば教えてください(キャラクターもの以外でも。)
   無。
[ネタ切れ。]の続き読んであげる。
あと10分。
やばいぞ。9日が終わってしまう。
でもかくことないんだなーこれが。
あ!!!そうやそうや。
目ばちこできたんですよ。ばちこが。
たぶん正しくはものもらい。
内っかわにぽっちりできてんねんー!!!ふぎゃー!!!!
痛い。痛いわ。
目の下の瞼?のとこなんか赤っぽくなってるし。
なんて痛々しいの。
もう痛いから歌います。聞いて下さい。

俺のあん娘はたばこが好きで~
いつもプカプカプカあ~・・・・

古かったですか。すいません。
シンガポール。
つきました。シンガポール。
あー疲れたあああ。
でも3席占領して寝てやったよ。うっふっふ!!
あー眠い。ぐふぐふ。

留学なんかくそくらええええええええええええええええええええええ!!!!

頑張るよ・・・。うん・・・。
漫画。
あああーーーーああああー・・・!!!
さっきamazon見てたら、Dグレ5巻とデスノート7巻がでてた!!!
欲しいいいいいいい!!!はうわああ!!!
か・・買いに行ってきます・・!!!

・・・・・またメロ友増えましたよん。嬉しいいいいい!!!・・・・・
Designed by aykm.
