ぼやき。

へい らっしゃい。あ 今日はいっぱいなんですよー。
 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ネタ切れ。
あーもうかくことないわー。
ということでですね、面白いものを見つけました。
その名もズバリ「メロの里親さんに50の質問。」
さすが50。激しく長いです。
でも激しく暇な私は激しく答えてみました。
そりゃもう激しいですよ。もう激しすぎて引きますよ。
激しいのばっちこーい☆な方はどうぞ読んでやって下さいまし。

実は全然激しくなかったりするんですけどね。
むっちゃ普通のテンションですけどね。

メロの里親さんに50の質問。

--里親さんについて。--

01:里親さんのHNを教えてください。
   ポン太、チーフ、顎、わくわくさん、うんこ姫 です。
02:お住まいはどの辺り?
   大阪の真ん中です。今はシンガポールの端らへん。
03:現在の職業は?
   留学生です。
04:血液型は?
   Bでござんす。
05:blog暦はどのくらい?
   今月はじめたばっかりですよ。できたてホヤホヤのツルツル玉子です。
06:blogの更新頻度は?
   なるべく毎日更新するように頑張っております。
07:メロの里親になろうと思ったきっかけは?
   ときめきメモリアル以上にときめいたから。
08:メロの里親になったのはいつごろ?
   このごろ。
09:メロの里親になってからblogの更新頻度は増えた?
   いやべつに。
10:メロメロパーク以外でオススメのblogパーツがあれば教えてください(キャラクターもの以外でも。)
   無。
--メロについて--
11:あなたのメロはどのキャラクター?
   えー忘れたし。も・・も・・・・もこもこ?って名前やった気が。
12:そのキャラクターを選んだ理由は?
   白いから。
13:あなたのメロのお名前と名前の由来を教えてください。
   はおです。由来は・・・・・なんとなく。
14:実は複数のメロの里親だ。
   めんどくさいからそんなことしません。
15:複数飼育の場合、メロのお名前とキャラクターをドウゾ。
   無。

--友達について。--
16:見知らぬ方から友達申請が来ました。さてあなたは?
   その場で小躍りします。
17:実は申請を拒否した事がある?
   無。ってか2回くらいしか申請きたことないんですが。
18:差し支えがなければ拒否した理由を教えてください。
   無。
19:申請拒否について何か思う事があれば。
   無。
20:見ず知らずの方に友達申請をした事がある?
   毎日のようにしてますが何か。
21:見ず知らずの方に申請をした理由は?
   ときめいたから。リヴリーやってたから。ブログの内容が面白いから。
22:メロの友達は知り合いだけで十分?
   メロダチで知り合いは1人しかいませんが何か。
23:お友達を増やす秘訣があれば教えてください。
   ときめいたらすぐさま友達申請。
24:メロを通じて友達になった方のblogへはよく行くほう?
   行くけどコメントはしません。

--パークについて。--
25:メロメロパークへのアクセス頻度は?
   やることなくなったら覗くから、1日に・・・・10回は・・・・
26:ついつい温泉でメロたちの会話を眺めてしまう?
   面白いこと言うメロを温泉に入れて眺めます。
27:マイホームで成長のあしあとなどを見るのが楽しみでたまらない?
   温泉ばっか行ってるからべつに・・・・ねぇ。
28:今後増えればいいなと思う機能は?
   チャットできるとか・・?
29:キャラクターはぜひとも増やして欲しい?
   黒色のが欲しいですね。
30:案内人の謎の地底人「アドアドおじさん」が気になって仕方がない。
   うー・・ん。ってか今初めて名前知りました。

--その他--
31:メロウィンドウのアドアドおじさんをついクリックしてしまう?
   初めてのときしてましたね。
32:アドアドおじさんを「もぐら」だと思っていた(笑)?
   もぐらじゃなかったんや?今の今まで思ってましたよ。
33:メロのお気に入りのアクションは?
   寝る。
34:どんなメロに育って欲しい?
   自由気ままに。
35:気が付くとメロに会いに来ている?
   やっだー、夢遊病じゃないんだからー。
36:メロを「かわいい!」と思う瞬間はどんな時?
   寝ている姿をみたとき。
37:逆に「こいつ~(-_-メ) 」と思う瞬間は?
   「へっっ。」って言われた瞬間。
38:メロの里親さんになって変わったことといえば・・。
   見知らぬ友達が増えた。
39:メロの里親さんになって面倒だなぁと感じたことは?
   たぶん無。
40:メロの里親さんになろうかと悩んでいる方に魅惑のひとこと。
   無理にとは言わんけど、やってみたまえ。
41:メロメロパークの魅力とは?
   ときめき。
42:一日だけメロになれるとしたらどのメロになりたい?
   もこもこ。
43:そのメロを選んだ理由は?
   自分のメロやから。
44:朝起きたら突然メロになっていました。さてどう過ごす?
   自由気ままに。
45:メロが初めて話しました。あなたのリアクションは?
   なんだおめえ。
46:ずばりメロはあなたにとってどんな存在?
   どんな存在・・!?・・・謎の生物。
47:メロにメロメロ(笑)?
   ときめきメロリアルです。
48:サイバーエージェント・メロメロパーク運営局のみなさんに期待する事があれば。
   なっしんぐ。
49:親愛なるメロにメッセージを(笑)
   ぶっさいくやけどめげるなー!
50:お疲れ様でした、最後に感想などあればドウゾ。
   たぶん楽しかったです。
Comment
コメント
URL:
Comment:
Pass:
Secret: ポン太だけに見せちゃう。
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
Designed by aykm.
