ぼやき。

へい らっしゃい。あ 今日はいっぱいなんですよー。
 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ウインクでイチコロ。
あー。鬱です。嘘です。
今日は雨が降ってましたよ。
家の下にものっすごでっかいカタツムリがいました。
しかも殻がねえ、普通のぐるぐるじゃなくて、
まきぐそみたいなやつやったんです。びっくり。
まあ何回も見たことあるんですけどね。
毎回驚きます。あれは。
しかも、初めて発見したときは、恐ろしいことに
気付いてなかったのか、メイドさんが踏みつぶしました。
あーれはショッキングでしたね。かなり。
バキっっっ!!!とかいってたもん。うん。
まあそれはどうでもいいんですけどね。
今日の学校の帰りに、工事現場で働くお兄さんに出会いました。
まあそこら辺にいっぱいおったんですが。
で、おもいっきり目線がバッチリあって、ずっと見てたら
なんとものすごい面白い顔しました。その兄ちゃん。
もう口で説明できないくらいです。
その場でクスクス笑ってたら、ウインクして去って行きました。
かっこよかったべー。黒人さん。ひょろりとした。

そういや外国人ってよくウインクするよね。
スポンサーサイト
Comment
コメント
URL:
Comment:
Pass:
Secret: ポン太だけに見せちゃう。
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
Designed by aykm.
