ぼやき。

へい らっしゃい。あ 今日はいっぱいなんですよー。
 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日はメロが「鳥」を覚えましたー。おめでた!!
でもやっぱり、おさなごでは上手く食べれないみたいで・・・。
鼻にスコーンとあたって、不満そうな顔をします。
いっつも半笑いの顔やから、ああいう顔は初めて見たなあ。
早くやんちゃざかりになって、上手く食べれるように頑張れ。
メロさああああん!!!
皆さんこんばんは。大ニュースです。
メロが成長しましたあああああああああ!!!きもいです!!なんだこれ!!
2本足で歩いちゃってるし!!大きいし!!!!!
はやく次に成長しないかねえ・・・。
次が一番好きなんですよー。むさ可愛い。
メロ度300でなるらしいです。頑張るでー!!!
覚えさせたいんです。
涙。%。道頓堀。海。水族館。萎える。ママ。ちゅう。鬼。ウルトラマン。空。雪。雲。胡散臭い。メイド喫茶。
ブログ移動。
はーい皆さん。
えっとですねー、前のヤプログはですね、
ちょっと派手すぎたんで、こっちに変えました。
今のんむっちゃ好きです。シンプルプル。
これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!
ウインクでイチコロ。
あー。鬱です。嘘です。
今日は雨が降ってましたよ。
家の下にものっすごでっかいカタツムリがいました。
しかも殻がねえ、普通のぐるぐるじゃなくて、
まきぐそみたいなやつやったんです。びっくり。
まあ何回も見たことあるんですけどね。
毎回驚きます。あれは。
しかも、初めて発見したときは、恐ろしいことに
気付いてなかったのか、メイドさんが踏みつぶしました。
あーれはショッキングでしたね。かなり。
バキっっっ!!!とかいってたもん。うん。
まあそれはどうでもいいんですけどね。
今日の学校の帰りに、工事現場で働くお兄さんに出会いました。
まあそこら辺にいっぱいおったんですが。
で、おもいっきり目線がバッチリあって、ずっと見てたら
なんとものすごい面白い顔しました。その兄ちゃん。
もう口で説明できないくらいです。
その場でクスクス笑ってたら、ウインクして去って行きました。
かっこよかったべー。黒人さん。ひょろりとした。

そういや外国人ってよくウインクするよね。
Designed by aykm.
